All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

母の存在意義

ま、ここを見てるのは殆ど女性なのでぶっちゃけますが、

【More・・・】




うちの娘は殆ど母乳育ちです。
殆ど、というのは、母乳のみの場合1歳前後(歩き出してから)栄養不足による貧血を起こしやすいので、
フォローアップミルクという、鉄分強化のミルクをちょぴっと飲んでるので、ま、殆どということです。
説明はさておき、
母乳育ちなもので、なんせおっぱい大好き。
食事よりもおっぱい、なにがなんでもおっぱいな娘。
卒乳なんて、まだまだ先の話かと思われるくらいのおっぱい娘なのです。

この娘がですね、
ここ最近、がっちり生えた前歯8本で、
私の乳首を思いっくそ噛むんです。
痛いのなんのって。
思わず(娘がうとうとしてても)「ぎゃあああああ!!」と叫びたくなるくらい、痛いのです。
一度は乳首が切れたこともございました。
根元に内出血の痕なんて、ほとんど毎日です。
それでも耐えに耐え、1歳過ぎてもがんばって授乳してるんですが、
それを哀れに思った旦那が、
「お母さんのおっぱい痛いから、お父さんのを吸ってみよう!」とか言い出して、
Tシャツをめくり、
娘の前に差し出しました。

娘:「…………。(ぺろり←一応舐めてみる)…にやり。」

おっぱいを吸わせようとした旦那もどうかと思うが、
それを吸おうとした娘もどうかと…。

ここ最近は、私だけでなく、おばあちゃんにまでおっぱいを催促。
昨日も、おばあちゃんのTシャツをめくって、
おっぱい吸おうとしてました。
おっぱい=母という構図が崩れつつある娘。
私の存在意義は、どうなるのでしょう…。(泣)
14:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/18-889398e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
