All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.17 (Sun)

ワンワン大好き!

思い立って、旦那と娘と3人で私の実家に行ってきました。
実家までは車で2時間弱くらいなので、
なかなか頻繁には行きません。
旦那の仕事で、日曜日が潰れたりもするし。
前回がお正月だったので、4ヶ月ぶりか。

丁度お昼寝タイムに出発したので、
娘は移動中、すかーっと寝てくれました。
私の運転で行ったので、
大変助かった。
いつも街中ばかり走ってるので、
平坦な田舎道では、あまりにも気持ちよくて100キロ近くだしてしまったり…(←旦那が慌てていた)、
実は私、スピード狂?

実家にはマルチーズが2匹いるのですが、
娘はこのわんこたちが大好きのようで、
遊びたくて遊びたくて仕方ないもんだから、
何度となくわんこたちの顔を鷲掴みしようとして、こっちをヒヤヒヤさせてくれました。
わんこたちも、娘の鷲掴み攻撃に困ったらしく、
かと言って吠えるわけにもいかず、(私に怒られるから)
娘が「わんわん~」と近寄るたびに、
ブルブル震えて可哀相でした…。
娘、まるで犬の女王様…。

散々暴れたので、帰りも車がスタートするとすかーっと寝てくれました。
なかなか孫の顔を見せられないので、
親孝行にもなったかな?
10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/19-ef70cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
