All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.12 (Tue)

発熱&下痢で大騒動

先週の中ごろ、旦那が生徒からたちの悪い風邪をもらってきまして、
週末は娘と私がそれにかかって、
家族全員でダウンしておりました。
私も旦那も熱はそんなになかったんですが、
(私が38度くらい)
娘は39度5分出て、けっこうしんどそうでした。
で、この風邪のどこがたちわるいかと言うと、
関節が痛くなるんです。
関節と言うか皮膚と言うか、
「ああああ!」と絶叫したくなるような、
痺れにも似た痛みがとにかく続くのです。
水が触れても痛い。
立ち上がろうとすると力が入らなくて座り込んでしまう。
とにかく起き上がれないんです。
でも熱がぐんぐん上がるので、
座薬入れたり(娘に)水分補給したりで、
腰が抜けようと立ったり座ったり。

よくがんばった、自分…。

で、今朝は娘も私も平熱に戻ったのですが、
娘が恒例の発熱後の下痢で、
朝から右往左往してました。
時間をあけずにピーピーやってはピーピー泣くんで、
疲れました…。
私は今日は背中が割れるように痛かったんで、
つらかったです。

よくがんばった、自分。本当に良くがんばったよ。


14日に旦那のお兄さん夫婦(娘と1つ違う男の子込み)が福岡に来ますが、
風邪の直後だもんで、甥っ子くんに娘を近づけてよいものか…。
17・18日はお兄さん夫婦・私ら・お父さんたちの総勢10名で。
嬉野・武雄・呼子に行く予定。
佐賀牛の豆乳しゃぶしゃぶを食べるのです!
呼子で新鮮なイカの刺身を食べるのです!!
温水プールで娘をプールデビューさせるのです!
うーん、プールは無理かなあ…。
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/27-f0ecf284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
