All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.07 (Wed)

久しぶりに産婦人科へ~

1週間前のことになりますが、通常妊娠の確定をもらうために近所の産婦人科へ行ってきました。
娘の時にお世話になった、近所の産婦人科です。
ここ、入院費用は普通の公立病院並みに安いのに、
サービスはめちゃめちゃいいのです。
診察費がすこ~し高いですが…。
毎回超音波の様子をビデオに撮ってくれるし、
超音波写真も毎回くれるし、
たまには3D写真も(別料金とかじゃないしに)くれるし。
入院中も、毎日マッサージしてくれるし、
整体もあるし、アロママッサージもあるし、エステもあるのです(各1回)。
3食の食事だけでなく、3時のおやつ(ケーキとかめちゃ豪華)に加え夜食(おにぎり)までついてくるのです…。
別料金サービスで、コーヒーをルームサービスしてくれるという…。

はい、2人目もここで産むつもりです。
ここ以外考えられませんw

久々にいった病院は、娘の時と全く変わっておらず。
看護婦さんの年齢が若干下がったかな?
先生も相変わらず面白かったです。
この先生、分娩中に旦那と私のなれそめで大騒ぎしてたのです。
人が陣痛で唸ってるのにも関わらずです。
はっきりと覚えています…。
診察中も娘の話やら、旦那のことをいろいろ聞いてきたり。
えーっと先生、お腹の子は正常妊娠なんでしょうか???
何も触れずに「はい大丈夫~!2週間後に来てね~」と、診察終了…。

相変わらずの先生でした…。
多分大丈夫なんだと思います…。
11:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/44-92f40242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
