All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.13 (Tue)

心音確認。人間らしくなってきたぞ~

今日は二度目の健診でした。

娘をおばあちゃんちに預けて、いざ病院へ!
相変わらず、先生の頭はボサボサでした。
今出産ラッシュらしく、病院の部屋は満室だそう。
今日退院の人が1人出て、ようやく一部屋空いたんだとか。
そうなんだよね~、不思議なもので出産って重なるんだよね~。
娘の時も、特別室以外全部塞がっちゃってて、
娘のベッドがなかったんだよね…。

7週に入ったと思われるお腹の子供は、元気に育っておりました。
心音も確認できました。
相変わらず、胎児の心音は早いです。
いやはや、無事に心音確認できてよかった。
これで一段階目は終了。
あとは安定期に入るまで、慎重に過ごさねば。

つわりも一段と酷くなってきました。
後眠くて眠くて仕方がない。
娘の時と同じ様な症状です。
むむむ、また女の子か?
でも一人目の時と違うのは、つわりで辛かろうと何だろうと、
育児が待ってるということ。
食べ物見たくなくても、食事の準備はしなくちゃいけないし、
眠くてだるくてどうしようもなくても、娘の外遊びにつきあわなくちゃいけない。
勘弁してくれよ~と思っても、そんなの大人の都合だしね…。
でも、娘に「大丈夫~?」とか聞かれると、
「大丈夫だよ!」と元気に答えてしまう、悲しい母親の性。
空元気だけど、元気に答えると娘もニコニコしてくれるし、
おかげでつわりの辛さも癒えるのです…。

終わらないつわりはないんだ~、がんばれ~。私。
22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/45-cc7b84e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
