All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

予定日決定

昨日は2週間ぶりの妊婦健診でした。
つわり絶頂、顔色悪し、ついでに化粧が出来ないお肌の状態。
(娘の時もそうでしたが、私は妊娠すると化粧品が合わなくなるのです…)
先生の第一声が、「おお~、顔色悪いね~」でしたから…。


お腹の子供は現在9週。
体長も、前回より少し大きくなって約3センチです。
相変わらず良い心臓の音でした。
順調のようです。
こんな辛いつわりに耐えているんだから、そりゃあ順調に成長してもらわなくちゃ困ります。
予定日も決まりました。
1月27日です。
娘の予定日が3月27日だったのですが、
あらびっくり、ちょうど2ヶ月差じゃないのw


次回健診は、なんと3週間後。
あ、あれ??
確か安定期に入るまで、健診って2週間ごとじゃなかったっけ?と思い、先生に尋ねると、
「ああ、大丈夫。経産婦さんだし」とのことでした。
経産婦は、慎重に健診せんでもいいってことなのか…?
ちょうど4ヶ月に入る頃くらいに次の健診ってことかしら。
それくらいにはつわり終わってるといいなあ…。
母子手帳も発行予定らしいので、梅毒・肝炎・風疹検査のための採血もあるらしい。
ああ、採血あるなら、つわり終わっててほしい…。
13:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/47-1df2bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
