All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

ショーック!!

なんというか。口惜しいというか、むかつくというか。

昨晩旦那の愛車が、車上荒らしに遭いました。
うちの旦那の車は、もう古い車で、旦那が大学時代から乗ってるというやつなんですが、(かれこれ12年?それ以上かも)
マニア垂涎というやつらしいのです。
エンジン積みなおして、塗装とかもきちんとやりなおすと、
とんでもない値段がつくらしい。
もう、製造中止になった車なんです。
旦那自身は、この愛車を廃車になるまで完全に乗りつぶしたいらしい。
というか、自分以外の人間を絶対乗せたくない(所有者にしたくないという意味で)らしいので、この車の寿命が来たら、買取は絶対させたくない!というくらいの愛し方。
もし、宝くじが当たったら、彼はきっとこの車を綺麗にやり直して乗るに違いないというくらいなのです。

そんな彼の大事な大事な愛車に魔の手が。
警察の検分には私が立ち会いましたが、
やはりというか指紋は出ず。
MDコンポと液晶テレビ一式(ちなみにカーナビではない、ただのテレビ)がごっそり盗られておりました。
MDコンポは私と付き合いだした当初、ドライブ中に私が暇だといけないので、旦那が貯金を下ろして積んでくれたのです。
液晶テレビも同様。(まあ、私は車に酔いやすい体質なので、テレビは全く活躍しませんでしたがw)
時価は全くつきません。多分買い取りしてもらっても0円。
だって、MDコンポ自体は壊れてて読み取らないんです。
液晶テレビも、ガタが来てて画面に一筋黒いラインが入ってるという。
でも、その液晶テレビの裏には、私と旦那の付き合いだして初めて撮ったプリクラと、家族3人で撮った初めてのプリクラが貼ってありました。(旦那に内緒で私が貼りましたw)
金額に換算したら0円ですが、私達の思い出の詰まった品でした。

で、車本体の方ですが、多分車ごと盗むのが本来の目的だったみたいで、
ドライバーかなんかで、無理やりエンジンかけようとして失敗したらしく、完全にロックがかかってて、エンジンがかからない状態。
もしかしたら、もう一度くらいやってくるかもです、やつが。
でも、動かせないので、とりあえずは置いておくしかない状態。
旦那がすご~く凹んでます。
私もすご~く凹んでます。

つーか、盗もうとした馬鹿。人間終わってるよ、さすが馬鹿なだけあるよ。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/60-2bd57d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
