All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

東京ネズミーリゾート1泊2日の旅

↑に行ってきました。
娘と旦那と3人で。
3人での旅行はこれが最後になりそうなので、
ゆっくり満喫~とは行かないけれど、
1泊2日の強行軍でしたが行ってきました。

行程は福岡を始発で出発して、羽田を最終便で帰ってくるという強行っぷり。
安定期とはいえ妊婦もいるので、
パレード・ショーを中心に色々見て遊んできました。
1日目にランドに、2日目にシーに行きましたが、
シーはやはり小さな子どもには楽しめる要素が少ないですね…。
娘はランドの方が気に入ったらしく、
帰ってきてからも、ランドでたくさん撮った写真やらビデオやらを見まくって、あーだのこーだの喋っております。
多少高くなりますが、
子ども連れで行くのなら、1日パスポートをそれぞれの日に取り、
ランドで楽しむ方がいいんだろうな~と思いました。
次回は確実にそれをすると思います、我が家。

今回ハロウィン期間中だったので、お昼のパレードはハロウィンのパレード。
すごく楽しかったです。ノリノリです。
娘と一緒に叫んで踊ってきました。
エレクトリカルパレードも初めて見ましたが、感動的でした。
娘が30分間、物も言わずに食い入るように見つめていたのが印象的でした。

シーではたくさんのキャラクターと写真を取れました。
ミッキー・ミニーはもちろん。
プルート、チップ&デール、グーフィーとも遭遇。
ミニーちゃんにぎゅ~っと抱っこしてもらったのが、娘は嬉しかったらしいです。(写真を食い入るように見つめています)
お昼のレジェンド・オブ・ミシカの間中お昼寝タイムだったので、
娘に見せられなかったのは残念でしたが、
素敵なショーでした。
1時間前から場所取りしたので、ミニーちゃん上陸地点を間近で見ることに成功。
場所取りは大変ですが、やるとショーがより楽しめる気がします。


お土産は娘の大好きなプーさんで埋め尽くされました。
すごく楽しかったらしく、また行きたいと何度も言っています。
よかったよかった。
よかったといえば、泊まったホテル。
今回の旅行は、旦那が学校関係で付き合いのある旅行会社のツアーで行ったのですが、オフィシャルホテルのデラックスツインの部屋を格安で取ってくれました。
おかげで広々と寝ることが出来て幸せ。
ありがとうございます、担当の方。

帰りの飛行機が遅れるというハプニングもありましたが、
大変楽しい、有意義な旅行でした。
次は下の子が今の娘よりも大きくなってからかな?
また行けるといいな~。
次こそは絶叫系アトラクションにも乗りたいな~。
娘と一緒に。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/64-7faa4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
