All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

気がつけば8ヶ月

気がつけば今日で8ヶ月突入です…。
は、早すぎなんですけど…。

そろそろ出産の準備しなくちゃいけないよな~。
あ~、娘の時に使った肌着とか、出して洗ったりしなくちゃな~。
出産後に使うウエストニッパー、どこしまったっけ?
などと、ぼけーっと思いつつも何もしていません。
やっべー。


昨日の文化の日、近所ではいろんなところでバザーが開かれてました。
大学祭もあってます。
で、娘が行く予定の幼稚園でもお祭り&バザーが行われていたので、
行ってきました。
メインイベントはバザーに出品されるであろう手作りの通園グッズをどんな感じなのか「見てくる」こと。
決して買いませんよ、私は。
意地でも作りますよ~!
椅子カバーが、願書受付の時のもらった作り方の紙ではイマイチわからなかったので、実物をみてきました。
なるほど、そう作るのね。
判らなかったところさえ判ればそれでいいんです。

さすがにマンモス幼稚園の、年間行事で一番賑わうと有名なお祭りなだけあって、すごかったです。
人、人、人だらけ。
でも、すごくみんな楽しそうでした。
娘も楽しそうでしたが、遊具でそんなに遊べなかったので少し不満だったらしい。
(だって、遊具の上はお父さん達の撮影スポットになってましたから…)
来年は娘も法被を着て、お祭りに参加するんだろうな~。
楽しみじゃー。
00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/68-d617b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
