All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

5本250円(その上それから3割引)の串ダンゴ

先日わかったこと。
義母とマタニティエアロの先生が知り合いだった…。
せ、狭すぎる。世間って…。


さて、今週の水曜日のこと。
毎度の事ながら、私は午後からマタニティエアロ教室に行っておりました。
エアロのメンバーもかなり固定化して、
ほぼ全員と顔見知りなので、色々話もしたり楽しいです。
経産婦なのに私が一番年下とか、なんとも微妙ですが…。
で、マタニティエアロ教室が終わった後、
牛乳大好きな娘のために、近所のスーパーで牛乳を購入。
ちらりと隣の棚を見ると、なんと!串ダンゴが5本入って250円で、その上それから3割引!
誘惑だわ!ものっすごい誘惑だわ!
牛乳はためたポイントでもらった500円オフの金券で買う予定だったので(しかもおつりはこない)、これはダンゴが買ってくれ!と言ってる証拠だ!と思い、買いました。
そしたら、その一部始終を、マタニティエアロで一緒のプレママ友達に見られていました…。

彼女曰く、すっごい百面相してたよ…とのこと。
お互い節制の身ですので、気持ちはすっごくわかるよ~と同情されました。
まあ、買ったお団子は私・旦那・娘・義母・義父の5人で分けたので、
私の口に入ったのは1本なんですが、
きっと彼女は私が全部食べたと思ってるに違いない…。
来週それをエアロ仲間にチクられるまえに、誤解を解いておかないと…。
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/70-650952ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
