All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

「おかあさんと一緒がいいのー!!」

最近娘が事あるごとに「おかあさんと一緒がいいのー!」と叫んで号泣します。
トイレに行くのも「おかあさんと一緒~」、
お風呂に入るのも「おかあさんと一緒~」、
もちろん寝るのも「おかあさんと一緒~」。

すっかりへそを曲げてしまったのは、
お風呂入れ係だった旦那です。
「なんでお父さんとじゃいやなの!?」と娘と二人で風呂入る前に毎日喧嘩してます。
旦那は娘に嫌われたのかと思っているようですが、
多分そうじゃないと思うよ…。
私もお腹大きくなって、抱っこの要望にもなかなかこたえられなくなってきたし、
ただそれに対して、娘の中でもやもやする部分があるんじゃなかろうかと。
お父さんが嫌なんじゃなくて、とにかく私に甘えたい一心なのですよ。
という話を旦那にしたら、
「出産入院の時は大変なことになりそうだな…」
と言っていました。
そんなの判りきってることじゃ~ん。
というか、私は出産で大変なんだから、
せめて5日間の入院期間は頑張ってくれたまえ、お父さん。
どうせ退院したら、周りがどうこうしようと、
娘は赤ちゃん返りしたりで私にべったりなんだから、
入院期間中だけは平穏な時間を過ごしたいんです…。
エステだってあるんです、リフレクソロジーもあるんです。
ご飯も豪華なんです!おやつだってすごいんです!!
すっごく楽しみなんです!だから頑張って頂戴。

まあ、入院中は旦那よりも娘の方が心配なんだけどね…。
平穏に過ごしたいとは言いつつも、娘がそばにいないのが淋しいかも。
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/71-661818c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
