All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

幼稚園親子面接

今日は幼稚園の親子面接でした。
とは言っても、ほとんど形だけ。
なにせ100名超の面接を午後いっぱいで終わらせるわけですから、
流れ作業・集団面接です。
面接は簡単にお名前を言うことと、お昼に何を食べたか。
あと、母親に対してどういうところが気に入ってこの園を選んだのかということ。
子どもの受け答え重視と言う感じかな。
ただそれだけでした。
あとはお道具の注文と制服の注文、バス通園希望の人はコースに名前が入ってるかを確認するということのみ。
およそ1時間半で終わりましたとさ。
早いなあ。

まあ、マンモス園だから仕方ないのかも?
来月は1回目のお稽古保育があります。
たった1時間くらいですが。
はてさて、娘はみんなと仲良くできるのか。
がんばれ、娘。
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/72-83fe0e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
