All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

炊飯器が壊れた~!

先日、大学入学時から使ってました5.5合炊きの炊飯器(タイガー)が壊れました。
なむなむちーん。
旦那のボーナスも出たことですし、電気屋のポイントも貯まっていることだし、
土曜日に娘と旦那と3人で近くの電気やへ。
今度は象印です。
7段階圧力とからしいけど、よくわかりません。
とにかくおいしいご飯が炊ければ良し!
旦那のポイントを全部使って、
格安で象印ゲットしてきました!

で、旦那が「ちょっと見ていい?」と言うので、
ゲームコーナーへ。
娘は一目散に、この頃ハマッてるシルバニアファミリーの人形のところに行ったのですが、
旦那も一目散に店員のところに行ってました。
「なんだろ?」と思っていると、
めっちゃ嬉しそうに私のところに戻ってきた旦那。
「どしたの?」と聞くと、
「『Wii』の在庫あるって!!買ってもいい?」
と、超笑顔の旦那…。
いや、「ダメ!」とは言えませんがな…。
そんなに嬉しそうに言われたら。
一部始終を見ていた娘は、どこで覚えたのか知らないけれどいつの間にか知っていた「ウィースポーツ」と言う言葉を連呼。
「お母さん!ウィースポーツ!はつ、ウィースポーツ!」
と、シルバニアファミリーの人形を握り締め踊る娘と、
目をきらきらさせて返事を待つゲーム世代の旦那(もうすぐ2児の父)に負け、
「はい、買って来てください…」と言った私はダメ嫁ですか?

ちなみに娘は、握り締めていたシルバニアファミリーもとっととレジに持っていき、リスの赤ちゃんの人形をゲット。(ポイントを使ったので無料)
wiiのソフト1本と本体、シルバニアファミリー1体、炊飯器の計4個を購入して帰途につきましたとさ。
あれ?おかしいな。炊飯器のみを買いに来た筈なのに・・・。
02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/75-1fb1b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
