All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

色々痛い…

出産も近づいてきているようで、
体のあちこちが痛くなってきました。

まずはお腹。
しょっちゅう張ります。頻繁に張ります。
病院の先生には、ちと張る回数が多いから休み休みやってねと言われましたが、
この暮れの忙しい時に休み休みなんて無理です。
一度動き出したら、休憩途中にはさむと娘が飛んできます。
そして遊んで攻撃。
うおー!お母さんは忙しいんじゃー!!暇だから休んどるんじゃないんじゃー!!!

あと、娘を出産した時に痛めた坐骨が、また再び痛いです。
普通に床に座れないので、クッションを下に敷かないと座れません。
一度座ったら立ち上がるのに一苦労です。
あとは肩こりと腰痛、少々貧血気味なのと、足がつるのと、
なんというか、妊婦特有のマイナートラブルのオンパレードです。
ただ浮腫みと妊娠線は今のところ出てないのでラッキー。
さすがに一人産んでると、お腹の皮が伸びやすいので、
妊娠線も出にくいらしい。ヤッホー。

あと1ヵ月半くらいの辛抱ですが、
早く生まれてきてって感じです。
お腹重たいよー、痛いよー。
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cellon.blog3.fc2.com/tb.php/76-490ba447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
